スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

【地どり茶屋】 鏡ヘルシーランド

2011-07-21 09:55:05 | 美味しい

日曜日の午後、地どり茶屋に行った。

天瀬の山の上の方…標高がかなりあるのか、日田市内は蒸し暑かったのに、着いたらすっと涼しい風が心地よい。

この時期、炭火を前に…と思ったけど、窓を開けはなし、クーラーも入っていないのに暑く感じない。

地どりはと言うと、ヘルシーランドと言うだけあって。ヘルシーな食感。油っぽくなく、軽い食事して行ったのにはしが進む。やばい^^;

地鶏ごはんは お皿にこんもり盛られていて、ご飯がお皿で???みたいな驚き。 団子汁も美味しそうだった。(次回、挑戦してみよっと^^;)

お会計はと言うと、ご馳走していただいたので、わからなかった。ちょっと高そうかなあ?

毎度、ご馳走様です<(_ _)>

 

鏡ヘルシーランド 地どり茶屋      

 

 その近辺にあるトマトファームのトマト…温室栽培なんだけど、ハウスの中で立派なトマトに育っていて美味しい…と評判。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿