スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

亜矢さん、新歌舞伎座、明治座 特別公演の大成功おめでとうございます。

2016-07-29 00:09:06 | 亜矢姫人気 上昇中。
亜矢さん大好きな皆様の書き込みを拝見しているだけで
気持ちは会場の中でしたが、とうとう行けずじまいで千秋楽を終えてしまいました。

皆様の書き込みを楽しんでいるだけでしたが、
昨日、亜矢友さんからとても嬉しいプレゼントが届きました。

それがコレ‼️!!


まっさらさら。
超嬉しい(≧∇≦)
Oさま。気にかけていただき有難うございました。

亜矢さんは、これから夏休みですね。
ご自分へのご褒美たっぷり❤️
ゆっくり休養されて
また秋からのコンサートに備えてほしいものです。

私も体調良くなくてウロウロしていますが
11月30日の福岡コンサートには、張り切って参加です。

亜矢友の皆様。
そちらでお会いできるのを楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿