スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

葛西聖司さんの 歌舞伎セミナー

2014-08-16 22:08:15 | 本日の出来事
ずっと前に渋谷のNHKスタジオ「きらめき情報ライブ」で 葛西聖司さんをみて チョット好奇心もあり セミナーを覗いてみた。

葛西さん、かなり面白い。
いろんな講演をされているのかも知れないけど、歌舞伎に関しても、とてもご自身お好きなんだろうって思える講演だった。


ユーモアあり、声の抑揚もあり、センスあり、90分が短かった。

と言っても私が入手したチケットは
開場5時だったにもかかわらず、実際は5時開演だった。

受付の人もこのチケット、なんでこうなってるの❓って、私も聞きたいわ。


中で、映像逆戻しのお願いがなかなか逆戻りしなかった。葛西さんチョットイラっとしたのかな❓


因みに講演後、一言 話したくなり【名セリフの力】葛西さんの本を衝動買い(⌒-⌒; )

5事(ごこと)位お話し出来ました(⌒-⌒; )




サイン付きです。(⌒-⌒; )
これで日本語の達人になろう(⌒-⌒; )


講演演目
【義経千本桜】 【小栗栖の長兵衛】











最新の画像もっと見る

コメントを投稿