スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

ブルーベリー狩り

2015-07-30 20:17:10 | 何だかホット

暑い中、ブルーベリー農園に行く。《うきは》へは車で30分弱。

知り合いのブルーベリー園は、 もう時期が終わったとかで、
断念。

その先にランチでもって行ってみたら、な、なんと
たわわに実ったブルーベリー農園が。

【うきは果樹の村 やまんどん 夢語寄家】
入場料500円、食べ放題です。
かなり食べたんですけど…………500円はたべて無いかv(^_^v)♪
初めて体験だったので、楽しかった。





帰りはズッキーニを探して、道の駅4軒 回ったけど、何処にもない。
もう時期は終わったかと思いきや、夜のテレビで
『ズッキーニは只今 旬 』だって言ってた。

旬は関東圏の事?
九州は、早いっちゅうの。

帰りに鰻さんに寄ったけど、駐車場には車でいっぱい。
店頭には、暑い中、中に入りきれ無いお客さんでいっぱい。

其処も諦めてイタリアンの店に。ここ正解だった。

暑かったけど楽しい一日でした(^ν^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿