スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

新BS日本のうた in 臼杵市 (大分県)

2015-06-13 17:29:56 | 亜矢姫人気 上昇中。
亜矢姫大好きな皆様と合流出来て、
開場時間まで、市役所のホールの椅子に案内頂いた臼杵市役所の方、
有難うございました。

で、皆様との楽しい話に 大きな花が咲きました。
宇佐コンから大分入している皆様ご苦労様です。

おっとその前に宮崎県 延岡から大分入りしているんでしたよね。

前日から並んで頂いたおかげ様で。前から2番目の席で観覧出来まして本当にありがたい事です。




何だか凄すぎな 今回でしたね。

亜矢姫の 【姿三四郎】 生歌 初めて聴きました。
羽織袴のお姿でしたから、何を披露するのかな~って思ってたら
しょっぱなから亜矢姫。幸先良さそう=(^.^)=

あちこちの場所から亜矢姫の応援の声でいっぱいパイ(((o(*゜▽゜*)o)))
凄かった。

当然 私の周りは亜矢姫ファンですから掛け声の波。

スペシャルは 前川さんと川中美幸さん。
汗っかきなんですね川中美幸さん。
ハンカチが無いととても無理状態。
会話がすごく面白くて、開場中笑いの渦。

歌はもちろんお二人さんはベテランですから、其れに加えてあのトーク。
テレビ収録は割愛無しかな?

司会の方は若手2人で、女性の子は初めて見たけど、カミカミだったけど
必死な事が分かって憎めない?。
【坊がつる賛歌】はお上手でした。さすがに大分県からの放送でした。

終了後の全員のトークで、出演者の方々が 口々に亜矢姫の応援の
多さに 驚きの声でしたが、
川中美幸さんの最初の言葉は、
亜矢ちゃんに惹かれるファンの心情を語ったように思いました。

他の方には、余り応援者がいなかったようで、
気を使う亜矢ちゃんのことを

少しだけ心配した私でございました。
判ってほしいはNHKさんにですかね。

大雨の中、臼杵までの山路通って行った甲斐が
充分にあり、満足。


《放送日》
6月28日 NHKBSプレミアム 19:30~20:59
7月4日 NHKBSプレミアム 12:00~13:29 (再放送)
7月10日 NHKBSプレミアム 16:30~17:59 ( 再放送)

編集が楽しみです。


※※※ 亜矢ちゃんブログ拝見して
ファンの声援がとても嬉しかったって書いてあって余計な心配をしてしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いました(o⌒∇⌒o) (ひなたぼっこ)
2015-06-28 20:46:06
今晩の日本のうた最高でした。

美幸&清。。。。。沢山笑いました。


それにしても美幸さんの汗は、かわいそうな感じ(^.^;


でも楽しいひと時ありがとう。。。。。
返信する
ぼっこ様へ (ジャスミン)
2015-06-29 10:17:26
残念ながら昨晩、テレビ見れなっかったんです。後ろ髪引かれながらU+1F37Bの元へとv(^_^v)♪
和歌山から友達帰ってきてU+1F37B会。

笑えますよね~。見たかった~。
再放送を待つか、福岡の姉の家のテレビハードに録画してもらったから、見に行くか思案中。
再放送を待てずに今日、明日、福岡までU+1F697走らせそう~。
返信する

コメントを投稿