スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

あどけないお顔が何とも可愛らしい。

2014-09-05 18:24:51 | 亜矢姫人気 上昇中。


ここずっと、亜矢ちゃんの若い頃のCDアルバムを車の中で聞きっぱなし。

こんなに若い頃から応援されていた私らの大先輩。Y様。有難うございます。
ずッとずッとファンでいて頂き何やら嬉しいものです。


オッと 大先輩と言うのは亜矢ちゃんファン歴のことでありまして(⌒-⌒; )

幼くてあどけないイメージの写真なのに
なんともすっごい迫力の歌ばかり収録されています。

北島さんの歌を 亜矢姫に2曲位 いただけないものかと マジ思ってしまいます。

亜矢ちゃんに、歌い継がれて行くのも北島さんも嬉しいかも(=゜ω゜)ノ

と思ってしまいます。

2曲 頂けるとしたら あれとあれデスよね~♥️

北島さんにお願いしようっと。
あれ。親しいわけでも無いのに♪───O(≧∇≦)O────♪

念ずれば通じるm(_ _)m










最新の画像もっと見る

コメントを投稿