スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

亜矢姫 宇佐コンサートin大分県

2015-06-11 06:17:35 | 亜矢姫人気 上昇中。
6月9日
宇佐コンサート夜の部観覧

日田から70キロ弱位かな?

大分県でも行った事がないところは沢山あって その昔40年前位に
宇佐神宮に行った記憶はあるけど、初めて通る道で。

ナビは付いているけど迷う。

今回は是非行きたいというご近所さん2人を同行。

行き道 (道の駅) 制覇。(((o(*゜▽゜*)o)))

午後4時位に到着。
近くの喫茶を探したけど中々無くてジョイフルへ(⌒-⌒; )

再び会場へ行ったら、昼の部を観覧終わった亜矢友様方がいらっしゃり合流
話に花が咲きすぎて
私と来た友達は放ったらかし(⌒-⌒; )

今回 宮崎県延岡コンサートの昼夜
宇佐の昼の部も大入り満員で立ち見席も一杯だったとか。(^O^)/



バーバリー様
奥様が9列の席を譲って頂いたけど 12?13?例迄は床がフラットに成っている不思議な会場で 前が見えない。

結局は2部 ご近所さんの許へ。16列。

会場周りの亜矢姫と握手も出来、久し振りに生歌聴けて 良い一日。
『ニューヨークニューヨーク』 イイ。聞き惚れてしまう。
ジャズ歌手に転向してもイイ。

な~んてね。
演歌もポップスも浪曲もスタンダードも何もかもぜ~んぶイイ(^O^)/

帰りの車の中で嬉しい一言。

ご近所さんの一人は、初めての亜矢コン。

すごく感動して 3曲 泣けったって。

サラッと聴いてしまウこの頃だったけど、しっかり聞いてくれたご近所さんは偉い‼️

出待ちは
お二人初めてなので、素の亜矢ちゃんも見れて良かったって(^.^)
日田に帰って リンガーハットへ行って 夜なのに食欲満々の3人
∑(゜Д゜)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿