スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

亜矢ちゃん 新曲 “海ぶし”

2008-02-26 23:32:13 | 亜矢姫人気 上昇中。
亜矢姫の新曲 のりがいいですねぇ。
つい拳をにぎりしめて自分が歌っているかのごとくにのってしまいます。
あまりのかっこよさに、、、

亜矢姫のかっこよさがこの曲に闘魂ですね。(ちょっと意味が変)
何度聞いても たとえ一日中聞いてても飽きない声。
ただひたすら 歌が好きで、、という亜矢ちゃんの唄への情熱が
亜矢ちゃんに惚れ込んでいる私たちにどーんと入った来るんですよねぇ。
どぅしましょうって感じです。

亜矢ちゃん大好き私たちは ただひたすら亜矢ちゃんについて行くしかないですね。
この曲 大ヒットの兆しがいっぱいです。

早く大分で まさしく之が亜矢の真骨頂だ、、という立ちポーズでうたっている姿に遭遇したいものです。

ただ 大分文化会館は古くて音響も悪いので2009年度で廃止されるみたいです。
福岡サンパレスも音響はよくなくて、、・

せっかく私たちの亜矢ちゃんのコンサートなので音良い会場でききたいものです。


つい先日、長兵衛様、ふんこさまが湯平温泉に行かれる途中で日田を通るらしく昼食をご一緒させていただきました。
ふんこさま、とてもとても素敵なプレゼントありがとうございました。
私のお宝にさせていただきます。

亜矢姫談議に余念がなく 楽しい時間はあっという間にすぎしまいました。
そのときに長兵衛様が 亜矢姫の『富士』が大好きだと言ってらっしゃいました。
わが母も大好きな一曲らしいです。勿論私もです。

この『富士』をうたっている時の亜矢ちゃん どの時の録画を見てもとても穏やかで優~し~いお顔をしていると思いませんか。
この『富士』をうたっているときの亜矢ちゃんも大好きです。
要するにどんな亜矢ちゃんもいい訳なのですが


     亜矢ちゃんまみれのジャスミン

PS 亜矢ちゃんの新曲は 3月26日発売 〇○様のおかげでいち早く聞くことが出来ました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『海ぶし』最高!(^o^)v (長兵衛)
2008-02-28 13:32:27
亜矢姫大好きのスタージャスミン様、こんにちは!



先日は、こちらこそ本当にお世話になりました。ありがとうございました!いやぁ、おかげさまでホントに楽しかったです。ん~、ともかくも、5月の「大分コン」が待ち遠しいですねぇ!…。(^.^)



待ち遠しいといえば、新曲!『海ぶし』…イイですよねぇ。「よいしょっ!よいしょっ!…」と、掛け声入りのイントロが また粋な感じで ホントに最高!ですね。(^o^)v



ゆったりとした曲調の「富士」とは 又ひと味違い、聴いていて気持ちがワクワクして来るというかノリも良くて体が自然に揺れて来ちゃいます。



想像しただけでもゾクゾクしてきますが 早く亜矢姫の歌う姿が見たいですねぇ。次回ご出演の「BS日本のうた」で披露されるとイイですね!…。



そして又、亜矢姫コンサートでの披露も楽しみですね。大分のコンサート会場は 音響の方が少々…!??とのことですが、それでしたら尚の事 大声援をおくって盛り上げなくては!?…。ジャスミン様の だい〇〇!な、〇〇様も多分!?参加されると思いますし、…楽しみですねぇ。(^.^) またその時は どうぞ宜しくお願いいたします!m(__)m



亜矢ちゃん最高!!





返信する
何だか大きな誤解を。 (ジャスミン)
2008-02-28 21:31:14
長兵衛様 こんばんわ。
コメントありがとうございます。

大分文化会館には行ったことないのですが新聞にそう描いてありましたもので、、。

それにしても長兵衛さま。だい○○な、○○様だなんて何と意味深な。

そんな話題が出ましたっけ??
今、このコメントを見たジャスミンファンが
ガクッと来ているようで、
なあ~んてね。

今度是非 歌謡コンサートに行かなくては、、と張り切ってます。
地道に葉書を出し続けます。

それにしても “海ぶし”亜矢姫のかっこいい決めポーズ 早くみたいですよね。

やっぱ 長兵衛様 ふんこさまは早いでしょうね。
又の情報 ろくろ首みたいになる前までにお待ちしていますね~。
返信する
ジャスミンファンの皆様 申し訳ございませ~ん!(^o^ゞ (長兵衛)
2008-02-29 00:01:34
ジャスミン様、こんばんは!



この頃は、我が家でも常連のお客さんに『海ぶし』を試聴してもらっていますが、これがなかなか評判イイですよ~!「きっとヒットするよ!…」とか、「今のよりコレのほうが売れるんじゃないの~!?…」そんなことを言う人も…。_(^^;)ゞ 『富士』大好きのわたくしと致しましては少々複雑な思いもなきにしもあらずというか、…あっ?いやいや、これは又よからぬことを、…ともかくも『海ぶし』の広報に励みます!…。(^^)d



ところで、…意味深でしたかぁ?思い浮かぶかたが数人?いらしたかも…。(^^ゞジャスミン様と、意思の疎通がはかれたか チョイ心配でしたが…、おっとー!これ以上、ジャスミンファンが誤解を招くようなことがあっては大変!です。…余計な事は言わないようにしま~す。(^o^;)



「歌コン」ですが、朗報をいただき次第スグ連絡いたします。…楽しみですねぇ。



亜矢ちゃん最高!
返信する
いないってば~。 (ジャスミン)
2008-02-29 01:11:58
はい。
ジャスミンファンの皆様。ご安心をば。なんのこっちゃ。

長兵衛さま。早速のお返しコメントありがとうです
そんな人が現れたらいいのに、、、わりっとマジ、。
いたらいいなの ノリです~~。

アハハ。自分で墓穴ほっているみたいでした。
くしゃみしてるかも知れませんね。

今の私にとっては東京に行って亜矢ちゃんに会う
この《のり》です。
朗報よろしくです。


返信する
・・・ (mori)
2008-03-01 08:17:30
ジャスミン様、こんにちは。

何やら盛り上がってますね。私もジャスミンファンの端くれに加えておいて下さい(笑)。

「海ぶし」はほんとにノリのいい歌ですね。曲のテンポもよくて唄いやすそうなのですが「ヤンガレサー」のところはなかなか・・・。

テレビ初公開は3月13日収録、4月6日放送の「BS藤岡市」でしょうか。歌謡コンサートは4月8日あたりが狙い目だと思うのですが、5日連続の明治座の翌日ですから難しいかも。そうなると22日?いやいや1日かも?すみません、全く予想になってませんね(笑)。

今日は「平成19年度のど自慢のチャンピオン大会」がありますね。昨年一年間の各地のチャンピオンから選ばれた15名のうち亜矢ちゃんの歌の人が2名も選ばれてます。ジャスミン様、是非ご覧下さい。
返信する
笑っちゃいますよねぇ。 (ジャスミン)
2008-03-01 23:58:16
MORI様 こんばんわ。

長兵衛様のコメント 面白いですよねぇ。
何だか 笑っちゃって癒されております。

土曜日は 先週今週そして来週と湯布院です。
湯布院といっても塚原ですが、。
そんなわけで、のど自慢チャンピオン大会みのがしてしまいました。残念。
朝、新聞をチェックするべきでした。亜矢ちゃんの唄はどうだったのでしょうね。

所で今日は 湯布院の往復 亜矢ちゃんの『女』をずっとリピートして聴いておりました。

この詩とても奥が深いと思いませんか?
いつまでも‥いつまでも‥
現実はなかなか難しいことですよね。
亜矢ちゃんの 『守ってあげる~』がいいですよね。
返信する

コメントを投稿