スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

祝 亜矢ちゃん 後援会入会

2007-04-16 22:39:00 | 亜矢姫人気 上昇中。
ようやく この日がきました。
えっ。今ころなの? なのですが 実は私、後援会に入ってなかったのです。
このたび、晴れて皆様 亜矢ちゃんファンの方たちと一緒になることが出来ました。 と、言っても 亜矢ちゃん大好きなのは 以前も今も変わりませんが。

秋のリサイタルには 二度行きたいと思っていますが、それはいい席確保出来るのでしょうかね。 東京と福岡に是非。

亜矢ちゃんの無法松の一生を 是非“生うた”で聴きたいと思っている今日この頃です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (みづは)
2007-04-19 00:01:38
ジャスミン様、お久しぶりです。
この度は後援会入会おめでとうございます。
「この会員証が目に入らぬかーっ!」ですね。(^o^)
最近は亜矢ちゃんのコンサートはチケットの売れるのが早いために後援会会員といえどもいい席が取れるという保証はありませんが、早めに後援会に連絡したり、ファンサイトでの情報を見てプロモーターに電話を入れると結構いい席が取れる確率が高いです。
それに、コンサートなどで他の会員さんとお知り合いになって各地方のコンサート等の情報交換などをしたり、チケットの購入方法を聞いてみるのもいいと思います。特に亜矢半纏を着ているほどの方ならいいルートをご存じの方が多いはずです。
で、次はジャスミン様も黄色い亜矢半纏を?
返信する
ありがとうございます。 (ジャスミン)
2007-04-19 21:09:19
みずは様。本当にお久しぶりです。
忘れずにいてくださってありがとうございます。
今後、皆様と出会いの場が広がるかも知れないと思うと何だかうれしい気分です。
コンサートチケットの売れ行きが早いのは嬉しいけれど ちょっとだけ寂しいというのも本音かな。
でも、日本一の亜矢ちゃんになってほしいので
それも、喜びとしよう。
亜矢ちゃん半纏は、まだです。
水の郷日田市の応援団の会長が決定し、ゆっくりですが 亜矢ちゃんの輪を広げているところです。
なが~く 応援したいですよね。
チケット購入方法は、是非お聞きしたいです。きっとそのルートを探りに 潜入しよう 
返信する
名古屋にもどうぞ (演歌桜)
2007-04-20 19:25:38
初めまして、ジャスミン様、

演歌桜と申します。
後援会入会おめでとうございます。
私も2年ほど前に入ったばかりの新人です。

リサイタル東京と福岡に行かれるとか・・・
名古屋もいいですよ!3000人超、入る会場で行われます。それはもう音響も良いですし是非、名古屋の方も考えてみて下さい。

みづは様とは車で5分位の所のすぐ近くに住んでいます。先日、家にお招きして三河連合の事とかいろいろお話を伺いました。これからも良い付き合いをして行こうと思っています。

ジャスミン様、末長~く応援していきましょう。
返信する
演歌桜さんからコメント (ジャスミン)
2007-04-21 12:11:21
いただけてありがとうございます。
みずは様のブログで、お二方様がお近くにお住まいだと拝見していました。

でも、まだ リサイタルチケットは 入手できませんよね。 何といっても初めてのことな物ですから。狙っているんです。いいチケットを。
名古屋は そんなにいいのですか?
心惹かれますねぇ。

東京には行きたいと思っているんですが、まだチケットがないので希望しているだけです。
とにかく、今後とも よろしくお願いします。情報もあわせてお願いいたします。    
返信する
演歌桜様へ (ジャスミン)
2007-04-21 12:14:31
付則。
ブログで亜矢ちゃん情報を
参考にさせていただいています。皆様の仲間入りできて嬉しいです
返信する
チケット (演歌桜)
2007-04-21 14:13:29
ジャスミン様、こんにちは。

私も3年ほど前からコンサートに行っていますが、一番良い席が前から7列目です。リサイタルの場合、会場に降りて来られませんので、前の方が良いですかねぇ。コンサートは会場に降りて来られますので、通路側であれば握手も出来ますし、顔も近くで見れます。

前の席も良いですが、歌が聴けて握手が出来れば私は満足しています。
チケットの購入はいつも後援会の方に予約しています。9月、10月も予約しました。
亜矢ちゃんの笑顔、物凄く可愛いので近くで見たいですよね!ジャスミン様、半纏を着て応援されますと
亜矢友様達とも知り合いに成れますし、亜矢ちゃんも
可愛い笑顔で握手してくれます。
それじゃ、ジャスミン様、ごきげんよう。
返信する
チケット予約 (ジャスミン)
2007-04-23 19:37:11
演歌桜様。
チケット予約、もう出来たのですか?
後援会のほうへたずねたら、予約はまだですよと断られました。
リサイタルのチケットが予約できたのですか?
何だか あせり気分です。明日、後援会のほうへ再度
電話してみます。ありがとうございました。
でも、名古屋のほうにもお邪魔したいですね。(希望のみ)
   
返信する
チケット予約 (演歌桜)
2007-04-23 23:20:22
豊田の支部長さんの所でいつも予約しているんですが
一応、電話を入れています。9月の豊橋のチケットは3月締め切りだったと思います。
10月のリサイタルも、皆さん名古屋のコンサートの時に支部長さんに予約されてました。
返信する

コメントを投稿