スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

関東回想録 はとバス

2014-05-02 20:40:11 | こんなことが(・.・;)(^_^;)

4月25日

水戸を朝早く出発。東京駅丸の内南口を左に出ると、はとバス乗降場所。

すでに予約して頂いていた(有難うございます)ので、後は乗るだけ。しかも長時間歩けない私のために、歩かなくていいコースを選んで頂いていました。

まず最初の目的地は【スカイツリー】 2年半くらい前にここを散策していました。あのときは、隅田川~浅草~かっぱ橋~アサヒビール(ビールめっちゃおいしかった) よく歩きましたが、足も痛くなくて元気だった。

 

美味しそうなケーキ屋さん。買わないのにパチッ!

東京スカイツリー展望デッキフロア350までがはとバス料金に含まれているらしい。展望回廊までは自由に行けるけど視界があまり良くなく、上まで行っている人は少なかった。流石に団体なので、本日、待ち時間はなかった運がよかったらしい。

東京ぐるっと360度まる見えです。夜景は綺麗だろうなって話していると、夜の景色も映し出されていて、スカイレストランで、様々な食材と江戸東京野菜を組み合わせた『東京キュイジーヌ』とやらが楽しめるらしい。すごい!

 

さて次は、舞浜の【シェラトンホテル】にてランチバイキング。

 ランチバイキング。昼からビールはたまりません^^;

 

お腹一杯で次は【お台場】へ

 お台場と言えばフジテレビ。

 レインボーブリッジ

 自由の女神

お台場は数度行ったことがあるのと、歩けなくなったのとで休憩。

後は帰るのみ。

バスの中より、歌舞伎座をカメラに!

月島、門前仲町、築地、皇居などもバスから見れて東京を少し味わえたいいバス旅でした。誘って頂き感謝感謝でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿