スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

島津亜矢 コンサート2006 連理

2007-02-13 20:24:18 | 亜矢姫人気 上昇中。
行ってきました。

当日は、ちょっと 寒かったけれど 気分は 上々で ちょっと離れた駐車場から
福岡サンパレスまで 小走り状態でもなんだか浮き浮き。

前列から 5列目の 中央から少し 左よりの席。1階5列 19と20番。

いよいよ 始まりです。
DVDと 同じオープニングで 幕が上がりました。海鳴りの詩でコンサートオンです。

着物は DVD収録時と同じ振袖。 まだまだ 独身なので 振袖OK
トークもめちゃ九州 熊本弁。

一部の終わりは サウンドオブミュージック ドレミの歌はみんなで合唱
ビートルズのヘイジュードも ド迫力。

二部は お吉で幕開きです。 いいですね。 お吉。

会場を ずっと回って とても 気さくな亜矢ちゃん。

近くを 通ってくれたので なんと 握手までしていただきました。
オリジナルメロディーも 精力的に歌って とても すばらしい コンサートでした。

フィナーレは 俵星玄番を聴けて 一緒に行った母も大満足みたいでした。

今度は 5月28日の久留米です。
見たばかりなのに 又コンサートに行きたいって ファンの皆様のお気持ち
とても、よぉぉ~くわかります。

とても ハッピーな時間でした。

流れて津軽で 紅白歌合戦へ、、、、。ちょっと 短い曲なので
是非 流れて津軽 紅白バージョンで
パワーアップしてほしいものです。

       続く  スタージャスミン 




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亜矢ちゃん最高! (姫一番)
2007-02-14 23:31:41
姫一番と申します。亜矢ちゃん関連のブログを検索してお邪魔しています。私は亜矢ちゃんファンになって1年ちょっとの新米です。確かに1度コンサートに行くと立て続けに通いたくなりますよね。前から5列目の席で見て、聴いて、なんてうらやましいのでしょう。どうしたら、そんな席を確保できるのですか。

私は関東在住なものですから、今度の坂戸のコンサートに行くつもりです。ささやかな応援しかできませんが、亜矢ちゃんが大歌手として認知されることを祈っています。日本一の演歌歌手であることは、一度でも歌を聴けば分かることですから。
返信する
わかる人にはわかるものなのですね。 (ジャスミン)
2007-02-15 00:23:31
姫一番様。
コメント 頂きありがとうございました。
いい席ってなかなか取れないですよね。
今回の コンサートは主催がMIN-ONでしたから
早~くから 関係者に 購入をお願いしていました。
ラッキーでした。
ファンクラブに入れば
時には、いい席が取れるみたいです。
実は、私も 入ってないです。
入りたいと思っていますが、、。
亜矢ちゃんファンがたくさんいて、うれしいですね。是非、コンサート、堪能してくださいね。
ささやかなファンもきっといいと思います。
密かなファンってのも いいですよね。
    ジャスミン
返信する
「島津亜矢 後援会」 (ぼっけもん)
2007-02-15 15:53:53
ジャスミン様 こんにちは! 福岡のコンサート楽しまれたようで よかったです。関のコンサートは感動ものでした。亜矢さんが、あれほど涙を流されて歌われたのは久しくみておりませんので、気持ちを込めて臨まれたコンサートだったと思います。久留米でお会い出来ないのは残念ですが、仕方ありませんね☆小倉も楽しんできます。亜矢さんの場合 ファンクラブではなくて 後援会というみたいです。 ☆亜矢ちゃん 大好き☆
返信する
後援会でしたね。 (ジャスミン)
2007-02-16 21:58:19
ぼっけもん様。こんばんわ。
関のコンサート。
きっと、見ているファンが
すごく暖かい応援をされたのでしょえね。
だから亜矢ちゃんも きっと嬉しかったのでしょうね。それから、ファンクラブではなく後援会でした。まだまだですね。ファン歴。
今後も がんばります。
返信する
亜矢ちゃん漬けの一日でした (姫一番)
2007-02-24 21:29:43
ジャスミン様
坂戸のコンサート行ってまいりました。今日は亜矢ちゃんを聴きまくりでした。
埼玉県の坂戸市(市民会館)は都心から遠いし(池袋から東上線で45分程度)、我が家(千葉県)からは2時間はかかります。
往復の電車と徒歩の間、ヘッドホーンでずうーと亜矢ちゃんを聴いていました。コンサ-トの生亜矢ちゃん(やっぱり生が最高です)と合わせると計5時間強は、聴きっぱなしでした。
とっても幸せな一日でした。
返信する

コメントを投稿