Beyond Borders ~国境を越えて~

身近な日常生活での新たな発見や出来事から、数々の国境を越えて
存在している私の愛する「人・場所・モノ・話題」などを紹介

お洋服のお買い物  Faire les courses des Vetements

2007-09-28 02:03:07 | 日常 vie quotidienne
先週の土曜日の午前中に「化粧品」購入目的とともに「お洋服」を求めショッピングへ!



(上の2枚の写真は、単なる Paris のブティックのイメージ写真です。)

目的のお洋服は、黒に近い濃いグレーで裾がダブルになっている七部丈のパンツ
しかも、french blueは「股上が短い」のは嫌い(落ち着かないし、足が短く見えるし!)
↑オバサン的思考なのか?
けど、流行になると殆ど全て同じになる日本の商戦の傾向から、股上が短くないものを探すのは難しい~

見るもの殆どが短いものばかり…
まれにそうでないものがあったとしても、色が~ とか、裾がシングルじゃ~ん とか…。
結構試着もしまくりました

で、「Georges Rech・ジョルジュ レッシュ」に行って、やっと求めているものに程近いものを発見!

  ←「G・R」ことGerges Rechのイメージ。

微妙に色が違う3本のパンツの試着をして、そのうちの1本をやっとご購入~




お次はトップ。

先ほどまで、パンツしか見てなかったから(←要領わるっ!)もう一度はじめから出直し。

でも、3軒目位で一瞬見て「あ!考えていたものに近い!」と思ったものがあったので、
試着してみる事に…

「着てみてもいい感じ。」と即決!

それが、、、コレ↓

 ←ハンガーの中に掛かっているのは上記の「G・Rパンツ」です。



そして昨日(28日・水)の朝、たまたま「めざましテレビ」を見ていたら…
柄は私の買ったモノの方が少し細かいのと、長袖と半袖の違いはあったものの「デザイン」は全く同じでした。
  


少し違うとはいっても、あまりにもタイムリーで、びっくりしました。


 本当は、Paris でショッピングした~い!!!
↑クリックをお願いしま~す



最新の画像もっと見る