Beyond Borders ~国境を越えて~

身近な日常生活での新たな発見や出来事から、数々の国境を越えて
存在している私の愛する「人・場所・モノ・話題」などを紹介

Blog更新遅れのお詫びとお知らせ

2008-05-07 01:14:50 | お知らせ annonce
「Paris旅行記」というか、「Paris里帰り日記」をお待ちの皆様。
更新が遅れておりまして、すみません

「Paris里帰り日記」←住んでいた頃の週末のお出掛け(買出しやDateなどと)あまり変わりない日々だったので…。
それに再会なんかもあったりして…

こちらの「Paris里帰り日記」は、今週日曜日辺りからUP出来ると思います。

実は日本に戻ってきた翌朝、

↓家の堅い堅いウォールナットの階段を降りていったら、

踏面のほんの先端にしかつま先がかからず、ズルッと滑り、浮いた後、落ちまして…

階段の踏面の先端角で、

尾骶骨の↓この辺りを一発直撃(この辺りが痛い。)



「グシャ」ゆー音も聞こえたし、しばらく息も出来ず、、、

それから5日間座るのも痛イタタタタ…。仰向けで寝るのもイタタタタで寝られず。。。

↓ドーナツ座布団まで購入したのですが、



普通に痔の人がドーナツ座布に座るよりももっと前に座らないと痛いし、それだと疲れるし

そんな訳で、座ってパソコンなんぞ出来ませんでした。

ちなみに爆弾を抱えたの腰への影響はありませんでしたので、ご心配なく!!!
(痛み方も全然違うし、痛さも以前のに比べたら軽いので!)

大分良くなったので、恐らく日曜日辺りから「Paris里帰り日記」をUP出来ると思うので、

先にお詫びとお知らせだけしておきます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (marimo)
2008-05-07 08:51:22
まるで産後の体と同じような体験ですねぇ。
痛み止めを飲んでひたすら患部への圧力を避け。。。
思い出しただけで痛みがよみがえるようです。
元気に動けないと、何もする気になれませんよね。
早く良くなりますように!!
返信する
痛そうだ・・ (ビレルヌーブ)
2008-05-08 04:55:41
これはまた災難でございましたなぁ・・。こういう怪我の痛みって、いつまでも長引いたりするんですよねぇ・・。でも骨折じゃなさそうなのかな?(骨折だと熱が出たりとか..)お大事にお過ごしください。
返信する
Re; (french-blue)
2008-05-11 00:21:34
>To; marimoさん

お久しぶりですぅ~!

産後も大変なんですね~。なのに、それでも育児をしなきゃならないなんて…ひゃ~大変~

前から後ろにかけて下がっていて、尾骶骨に一番圧力がかかる車の座席が一番辛いけど、我が街では車移動は必須
デコボコ道なんて走っちゃった日には…アォ~。

でも大分良くなって、なんとか普通に近い形で歩けるようになってきましたよ!


>To; ビレルヌーブさん

有難うございます!

多分骨折はしていないと思います。骨には多少何らかのダメージはあると思いますが、、、

医者に行くのがイヤ(&面倒臭い)で行ってませんので、分かりません。
医者に行ったところで、尾骶骨は何も出来ないという事ですからね~

それでも大分良くなってきましたので
返信する