Beyond Borders ~国境を越えて~

身近な日常生活での新たな発見や出来事から、数々の国境を越えて
存在している私の愛する「人・場所・モノ・話題」などを紹介

元同僚との再会と Blog 繋がりの方との初対面!

2007-09-02 01:52:29 | 日常 vie quotidienne
今日は、「waiz cafe」というご近所のカフェで、お喋り。

   

「海外話」で盛り上がっていた元同僚との再会と、その元同僚の紹介で私のBlogに遊びに来て下さった上に
彼自身のBlogでも私のBlog紹介記事を掲載して頂き、リンクをはって下さっている方と初対面を果たしました。

その初対面の彼が近い将来、海外にワーホリで行きたいという希望もありましたので、殆どが海外話でした。

いや~、しかしながら若いっていいね~。
いや、私は幾つになっても「どうしてもやりたい」と思った事は、「やろうと思えば何だって出来る…。」と思っているけどさ、
吸収力が違うじゃないですか!
しかも「ワーホリ」は年齢制限があるしね。

是非とも、彼にも海外でも様々な事を経験し、学び、見聞を広め自分のモノにしていって欲しいですし、
様々な人に出会って、将来を切り開いていって欲しいですね。
これも何かの縁で知り合った…と思うので、心よりそう願っています。

そんな(多趣味でもある)彼の「Blog」は、

http://mmmm.hamazo.tv/    です。是非応援してあげて下さい。


そして久々に会い、お店なども決めてくれてセッティングしてくれた元同僚にも感謝です。
何だか私、喋りすぎちゃいましたけど、これに懲りずまたお相手してやって下さい。
ご近所だし。


 私も彼に負けないようにぞ!
↑応援クリックを宜しくお願い致します!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ma-kun (Unknown)
2007-09-02 19:32:47
昨日はお会いできてよかったです(^O^)



色々な話を聞けてすごく楽しかったです♪



話を聞いてさらに『やるぞ~』って思いました!



すごい偶然がかさなっての出会い。これからもよろしくです♪

返信する
Re; (french-blue)
2007-09-03 01:08:30
>To; ma-kun

こちらこそ、お会い出来て良かったし楽しかったです。 & これからも宜しくです。

以前にもどこかで書きましたが、「出会い」って偶然ではなくて、必然のような気がします。
共通した「目的」とか「趣味」とか「何か」で、繋がっていくのですよね!
お互いに好奇心・向上心や楽しみなどがあれば、
もっともっと自分の財産となる色んな出会いや有意義な人間関係を築ける…と思います。

私も負けじと頑張りますよ~
返信する