Freedom-Wild duron900 by goo

月一行事のお出掛け日記です・・・

丹や・・・

2008年10月11日 | 今日の食事処
http://www.tanya1985.com/

ご近所にありながら初めてお邪魔してみました。
結構分厚い牛タン焼きですが、美味しいですねぇ。
その他にも色々とあるのですが、お気に入りはサラダ・・・。
牛タン屋のお気に入りがサラダとは可笑しい話ですが、私はそうだったんでした。
ただ仙台に牛タン食べに行くくらいなら、こちらで食べた方がいいですよ。

行く機会は増えそうな予感がしますねぇ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の狙い目・・・ | トップ | 磯料理 たからや食堂・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ日に (π氏)
2008-10-13 00:08:12
実は 私も焼肉が食いたくなり
http://r.tabelog.com/mie/A2401/A240103/24001422/

のお店に行きました。

三重に来たときはぜひぜひです。

結構おすすめです。
返信する
Unknown (duron900)
2008-10-13 09:31:24
πさん、こんにちは。

焼肉 あだち・・・気になりますねぇ。
焼肉屋さんはどこの地域にも名店がありますよね。
三重県というと松坂牛になるのでしょうか?
よだれが出てきそうです・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の食事処」カテゴリの最新記事