Freedom-Wild duron900 by goo

月一行事のお出掛け日記です・・・

ホテルマルエ・・・

2023年10月28日 | 今日の御宿
https://go-marue.reservation.jp/ja

久しぶりのツーリングはソロで行ってます。
行先は釜石市です。なんでも釜石宿泊キャンペーンをやっているそう。
県外の方は2000円OFFになるそうなんです。
とりあえず釜石市で最安のホテルがマルエとなってます。
駅前近くにスーパーや飲み屋さん等がある便利な立地です。
部屋はBTなしのシングルです。ん~フロアーのお客さんの声が響きます。
お風呂は『光明石』を使用した人工温泉で5~6人が入れて足が延ばせる大きさ。
綺麗にされてまして好感がもてます。因みにサウナもあります。
夕食はスーパーで購入した海産物。刺身の切り身が美味かった。
朝食ですが、おばちゃんが握るおにぎりが美味しいとの評判です。
品数は少ないですが、朝食としては十分な内容です。
私は珍しく少な目で頂きましたが、おにぎりもモチモチして美味しかったです。

今回は割引もあって、1泊朝食付きでなんと3600円!
*4G問題なし。Wi-Fiは各部屋完備。

1Fフロント脇にお湯、自販機、電子レンジなどがあり十分です。
ただ安さ故なのか、隣室や周辺の音が聞こえてきます。隣はイビキをかいてました。
また部屋に水回りがないため、いちいちトイレに行って使用することになります。
宿の設備や従業員さんに全く問題なかったのですが、リピートするかは微妙となりました。
写真のナポリタンは横手で食べたもの。私の中では一番美味しいと評価したナポリタンでした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津温泉 ホテルニュー紅葉... | トップ | 鬼怒川温泉 伊東園ホテルニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の御宿」カテゴリの最新記事