Freedom-Wild duron900 by goo

月一行事のお出掛け日記です・・・

磯料理 たからや食堂・・・

2008年10月21日 | 今日の食事処
http://www11.ocn.ne.jp/~takaraya/

松島に行ってきまして、こちらの食堂で穴子を食べてきました。
昔、気分は上々でテレビに出たんですよね。その後1度お邪魔したのが約10年前。
その時も穴子丼でした。あ、穴子の天丼ですね。
10年ぶりの今回は穴子の天ぷら定食と穴子丼(しょうゆ味)をご賞味しましたよ。
穴子丼の方は、ん~思ったほどのもんでもなかったですね。
定食の穴子はとても柔らかくで美味しかったです。
他にもメニューはたくさんあるのですが、ここは穴子で攻めるべきなんでしょう。

ちなみに量は少なめなので、ガッツリ食べたいなら2人前食べましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹や・・・ | トップ | 旅館 青雲閣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の食事処」カテゴリの最新記事