Freedom-Wild duron900 by goo

月一行事のお出掛け日記です・・・

蔵王つららぎの宿 花ゆらん・・・

2023年12月27日 | 今日の御宿
https://zao-yado.co.jp/

今年最後の旅行となる今回は、家族旅行となっております。
例年年明けの予定ですが、年末年始でペット宿泊可能の宿が殆どなし。
急遽選んでみたのが蔵王温泉の花ゆらんです。
家族経営のお宿のようで、館内での従業員さんの影があまり見かけず
居心地が良いような、不安なような印象です。
部屋は洋室となってまして、3人目はエキストラベッド。特に問題なし。
お風呂は源泉かけ流しで非常に宜しいですね。
一番風呂だったようでかなり熱かったのですが湯もみでOKでした。
夕食は御覧の通り。お料理少なめリーズナブルコースでしたが少な目でしたね。
つや姫を焼きおにぎりにする位ならお茶碗2杯白米で良かったのに・・・
朝食は可もなく不可もなく。

今回は1人1泊2食付きで10000円。猫が2200円でございました。
*4G問題なし。Wi-Fiは館内整備されてます。

昨今の宿泊業の価格の設定が異常に高い気がするのは私だけでしょうか?
まぁ色んな物が値上げされてるのでしょうがないんでしょうけど・・・
今回も4万近い出費に満足度が全く感じられなかったので、
次回からは違う旅行の形にしたいと思ってます。

*このブログも一種の老化防止と考えてるので更新が止まらないよう頑張ります。
 来年も色々と動き回りたいと考えてます。皆さん良いお年を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まむろ川温泉梅里苑・・・ | トップ | エンゼルフォレスト白河高原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の御宿」カテゴリの最新記事