死して屍拾うものなし

日々の記録。

銭ゲバ

2011-11-17 00:57:46 | 映画・TV・ようつべ
気がつけば11月も半ば。
先月末に入ったスポーツクラブですが、来週からちょいと減量コースに
通ってみることにしました。マンツーマンで指導してくれるので、うまい具合に
脂肪を減らせたらいいな、という願いをこめ。。というか、自分の努力次第ですが。

ところで、You Tubeでみつけました。
映画「銭ゲバ」のオープニングテーマ。
岸田森さんが出演してらっしゃいます。ここに感想かいたけど、この
オープニングテーマのインパクトといったらもう!!



やっぱり松山ケンイチのようなイケメンが風太郎じゃないよな~w
この唐十郎はハマリ役だと思いましたw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はハロウィーンだそうな | トップ | ご無沙汰です »
最新の画像もっと見る

映画・TV・ようつべ」カテゴリの最新記事