死して屍拾うものなし

日々の記録。

今日はハロウィーンだそうな

2011-10-31 13:12:27 | 一ヶ月のまとめ
ハロウィーンなんて、アタイが子供のころにはなかったぞ!!
いつからこんなになったんだ~~!!


【今月の森さんとミッキー】
BS日テレだっけか?で傷だらけの天使が始まり、録画はしてるんだけどまだ見てない。。
そして3話目をとりっぱぐれた。。 orz

【音楽】
DEAD END@Onair WEST(って今呼んでるの?謎)
そうそう、デッドエンドのライヴにひっさびさに行ったのだった。
3か月シングル連続リリースってもう第一弾出たのかしら??

【その他】
先月の漏れですが、「UPSIDE DOWN~CREATION RECORD STORY」を見に行ってたんです。
忘れてた。。
クリエイションというと、私はスワーヴドライヴァー(が一番に出てくるのはどうなのか?w)
、ティーンエイジファンクラブ、プライマルスクリーム…このあたりが一番イメージ強いんだ
けど、映画見てるとオアシスって結構大きな存在だったのね、と。
あの時代はブラー派(古い)だったからなぁ。
とはいえ、オアシスというかノエル兄貴は好きなので、来年の来日公演行ってきます。

あと、大阪出張があったり、その出張期間に戸川純サマのライヴチケット発売があったり
…もちろん取ったさ、大阪からww あと、富士急ハイランドも行ったのか。
結構いろいろ盛りだくさんだったような気がするが、日記アップしてないねぇ。ダメ人間。

あ、あと明日、11月からになるんですけど、ひっさびさにスポーツクラブに入りました。
以前はいったとこはつぶれちゃったんだよね。地元の小さいとこでよかったんだけど。。
今度も地元といえば地元。続けられるよう頑張ります。
というか、痩せねば!(これが一番w)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士急ハイランド再び | トップ | 銭ゲバ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「成田三樹夫も好きだ」大変面白く拝見しました。 ()
2011-11-12 15:38:05
はじめまして。
最近第二次ミッキーブームがきて、色々調べてたら、このブログにたどりつきました。
今ミッキー中毒で、又色々見過去の作品見てます。
作品もまだまだ見てないものたくさんですけど。
ミッキー映画情報楽しく拝見しました。
本日「蘇る金狼」再びみまして、お気に入りである伝説の社長の別荘シーンの幹部揃い踏み。
ミッキーに気をとられていて、専務のタバコ逆さには気がつかず、改めて見て笑ってしまいました。
幹部の方々の小芝居がうまくて面白くて、ますます大好きなシーンになりました(^O^)
最近になって、儲けものだったのが、「北の蛍」です。数量限定で低価格販売されたので、昔見たのですが購入してみました。
かなりミッキー素敵です。スーツがこの上なく似合う役者だと思っているのですが(基本着物も制服も全て完全着こなして素敵)、この体型だからかとわかるシーンがあります。かなり女性ミッキーファンにはお薦めです。
是非是非ご覧下さい。
あと、暴力的なやくざ映画系は苦手とのこと。
私も苦手ですが、「仁義なき戦い 広島死闘編」は是非是非です。暴力シーンは早送りでも(;^_^A
これは、ミッキーを一目惚れした作品ですので。
もうすでにご覧になってたら、失礼しましたです。
感想など読ませてください。
長文ですいません。
返信する
コメントありがとうございます (ふらぽこ)
2011-11-15 11:19:16
>烈さま

コメントをどうもありがとうございます。
とてもうれしいです。そしてレスが遅くてごめんなさい…(汗)

蘇る金狼、私も何度も見返しています。
岸田森さんも相当怪しい役で出ていますけど、これは
成田三樹夫氏&ほかの幹部連中のぶっちぎり優勝ですね、おかしすぎます(笑)

北の蛍は五社監督の作品ですね~。
確か岩下志麻さんが出ていらっしゃると。。
見なくてはな~、と思っていたのですが、成田氏が
そんなにかっこいいのですか。ちょっくらツタヤに
走ってきます(笑)

仁義なき戦いシリーズ、これを見ずして…なんですが、まだ見てません。。
修羅雪姫も相当痛いシーン満載でしたが、ヤクザものとなると
リアルに痛そうで…。
とはいえ、今年の年末年始映画としてチャレンジして
みようかな、と密かに考えていたところです(笑)

更新が遅くなりつつありますが、また是非遊びに来てください!
返信する

一ヶ月のまとめ」カテゴリの最新記事