ゆるヨガ

身体も心もゆるゆるにをテーマにゆるヨガレッスン展開中。LOVE & PEACE!

やろうと思うから、、、。

2012-06-25 23:59:44 | ゆるヨガとは。

出来ないのです。

 

いや、やろうとするから出来るんですけど。

 

いやはや、どうにかしなくちゃって思うことで身体は緊張命令が走る。

で、なぜか必死になり、力がはいり、なんだか目的とは違うとこに向かってしまったりする。

 

 

いやいや、

そんなこった、わかってるんです。

でも出来ないんす。

やろうと思えば思うほど、、、、、。

 

久しぶりにゆるおとヨガをやることになり、8月5日に大決定なんですけど。

うれしくてうれしくて、張り切ってるんです。アタシ。

チラシ用に久しぶりにイラストを描こうと書いても、描いても、納得いかず、、、、。

描けないんす。ソフトの問題?なんかではないのは分かってるんです。

 

あと数日、無理、出来ないと言い放ってみます。

そしたらきっと描けると思います。

 

うん。

そんなもんだと思います。

今頃、台風なんでしょう、アタシ。

 

過ぎてゆくのを待ってみます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。