F1GP大好き!世界最高峰のレースを楽しもう!

世界最高峰のモータースポーツF1グランプリについての情報を掲載しているブログです。F1ファン集まれ^^

【F1カナダGP予選】セバスチャン・ベッテルがポールポジションを獲得

2013-06-09 13:31:44 | レース結果
F1カナダGPの予選が行われました。

小雨が降り始めたQ1では、各チームがインターミディエイトのタイヤでのタイムアタックになりました。

この難しいコンディションで去年のワールドチャンピオンである
レッドブルのセバスチャン・ベッテルがポールポジションを獲得しました。







(予選のタイムアタックに臨むセバスチャン・ベッテル)







ベッテルに続いたのはメルセデスのルイス・ハミルトンです。

そして、3番手にはウィリアムズのバリテリ・ボッタスが入りました(驚)






ウィリアムズが今シーズン初めてQ3に残り、さらには3番手のタイムを叩き出しちゃいました^^

何か波乱の予感がしますが、決勝レースを楽しみにして観戦しましょう!








 応援クリックお願いします^^
   ↓  ↓  ↓  ↓
  
  F1 ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿