F1GP大好き!世界最高峰のレースを楽しもう!

世界最高峰のモータースポーツF1グランプリについての情報を掲載しているブログです。F1ファン集まれ^^

ついに復活!小林可夢偉がケータハムからF1参戦

2014-01-27 15:07:42 | F1ニュース
日本のF1が待ちに待ったニュースが届きました!

なんと、今年から小林可夢偉がケータハムからF1復帰が決定しました^^




2年前の2012年シーズンには3位表彰台を獲得したにも関わらず、ザウバーのシートを失ってしまいました。

昨年には世界耐久選手権でレース活動を続けていた小林可夢偉ですが、ついにF1に帰ってきます。





(世界耐久選手権に参戦していた小林可夢偉)





ケータハムというチームは昨年ポイントラインキングで最下位のチームで戦闘力が低いです。

小林可夢偉が加入したからといって、
急にレッドブルやフェラーリなどと同等にバトルが展開できるはずはありません。

予選グリッドも下位に沈むレースが続くことが予想されます。



※小林可夢偉F1復帰の関連サイト
⇒ 今シーズンのF1に小林可夢偉がケータハムから復帰決定!







しかし、やっぱりF1には小林可夢偉がいてほしいです!!


去年は小林可夢偉がF1にいなくて、正直さみしい感じがしました。






粘り強い走りでコツコツと順位を上げて、
完走するレースを増やして、1ポイントでも多く獲得してほしいですね。


じっくりとマシン開発とチームと一緒に取り組んでマシンの戦闘力をアップさせていってほしいです。

がんばれっ!可夢偉!!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿