F1GP大好き!世界最高峰のレースを楽しもう!

世界最高峰のモータースポーツF1グランプリについての情報を掲載しているブログです。F1ファン集まれ^^

ルイス・ハミルトン「メルセデスAMGで勝てる!」

2013-03-08 13:54:38 | F1ニュース
マクラーレンからメルセデスAMGへ移籍したルイス・ハミルトンが
「2013年シーズンに優勝を狙える」と報道陣からの質問に答えました。

ミハエル・シューマッハの後釜として迎えられたルイス・ハミルトン。



以前在籍していたマクラーレンと比較すると、メルセデスAMGは戦闘力が低いマシンだと多くの人が思っていました。

しかし、開幕前の合同テストではハミルトンがトップタイムを記録!




(メルセデスAMGをテストするルイス・ハミルトン)






ニコ・ロズベルグも同様にメルセデスAMGのマシンに好印象を抱いているようです^^



去年の開幕前のテストでもメルセデスAMGは評判が良かったですが、
シーズン序盤の勢いがなくなり、中盤・終盤と進むにつれて、優勝争いにも絡まなくなってしまいました・・・



今年はテストの状態をシーズン中もキープしてタイトル争いに加わってもらいたいですね!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿