BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

キャリアの世界

2017-08-08 21:37:00 | レビュー
ようやく夏の計画も考えられる状況になってきて、いつものリザーバーなどへの遠征も考えてるんだけど、遠征用ポータボートをカートップするためのキャリア選択に悩み中。

過去の遺産?はたくさんあるけれど・・・

倉庫を見てみたら、RV INNO,TERZO,スーリーなど、その時の車によって付けてたキャリアの残骸が多数・・・
てんでバラバラでどれもいかせそうにない💦

キャリアの世界も各社種類も豊富で迷うね~

ポータをカートップするには、「スノボキャリアに挟めば行けるんじゃないか?」とか、「オレのファミリーカーではキャリア自体種類が限られてかつ貧弱だから、この際車ごと買い換えるか?」などと妄想に浸っているから、いつまでたっても踏ん切りがつかん💦


最新の画像もっと見る