BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

国際フィッシングショー2009レポート その5 岡田商事ブース編

2009-02-20 20:15:59 | 番外編
今回は
岡田商事のブース紹介。
ミンコタの新製品フォルトレックスについていろいろ聞きました。



工具ひとつでマウントと分離できるのは素晴らしいの一言でした。
冬場は室内に保管して,メンテとかしたいですからね。ポイント高し。

次にポータボートのオレのポータの水漏れについて質問。丁寧に答えてもらいました。



オレの持ってるポータは前のモデルらしく,浮力体等の部品がかなり違ってました。この浮力体をパーツで注文するとすごく高いらしいですね。

最後にハミンバード。
オレのほしいのがしっかりとありました。



感想は,ちょっと画面が小さいかなと。
画面の見方についてや,使える水深,トランスデューサーのオプションなど根掘り葉掘り聞きました。これを買うための貯金もだいぶ貯まってきたし、シーズン前までには導入したいものです。

岡田さんはオレのほしい商品をいっぱい扱っていて勉強になりました。



最新の画像もっと見る