BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

真夏の我慢大会

2016-08-15 21:44:00 | BASSトーナメント
真夏の我慢大会が終了。

真夏の我慢大会と言えば印旛沼だけど、俺にとっては印旛沼級にタフだったぜよ。

さて、今回はお盆のど真ん中ってことで前日の夜出発の当日の1時頃到着で仮眠してから準備開始。

久々のCプロは相変わらずでしたがな

定刻にスタート。19番スタートながら入りたかったところに入れたものの、沈黙・・・

その後、プラン通りにまわるものの、おか釣りの方や先行者でまったく思い通りに行かず、有力視していたあの流入河川なんかは行ったときには既に銀座でした・・・

さすがに新たなエリアを開拓する時間もなく、実績のあるエリアでコツっという中毒性のあるバイトを待ったがダメ。最後に多少ランガンするものの終了

結果、数回のバイトとノンキー1本・・・

諺で、「最良の仕事の日よりも最悪の釣りの日の方が、まだマシである。」というがあるけど、この日の北の楽園は最悪な仕事の日の方がまだましだと思えるくらいタフだったな。

オレが入りたかったエリアで釣りしてた人の釣果も爆釣ではなかったようだったので、入れたとしても満足な釣果はえられなかったかも。

ゲストの方が言ってた大事なことを、サンデーアングラーの自分が実践するには難があるけど、次までにまた少しは練習に入れるので、次は何とか良い釣りがしたいぜよ。

早速次の台風が日本直撃しそうなので、釣り的には状況がよくなりそうだけど、台風の被害は少ないといいね。


最新の画像もっと見る