BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

ゲリラ豪雨に打たれたり、マーカーブイ忘れたり(笑)

2014-07-23 19:00:00 | 釣行記
この前の土日、6月1日以来の北の楽園を堪能!!

まずは土曜日、余裕をかまして午前11時現地着…






誰?(笑)

釣り場で会うのはかなり久しぶりなこの漢…新しく買ったバスボートのトレーラーの上でトカゲ的なポーズ決めてました…


そしてオレも対抗…

と、久々の下らない挨拶を交わし、ひそかに戦力増強をお願いしていたボートを確認へ。


パワーポールOK
(画像は使い回しです…)


そして、エレキも新調!!
モーターガイド82ポンドの42インチ


そして、セーターストレージの蓋&ダンパー補修

その他にも船体バフ掛け等など、社長さんをはじめスタッフの方のプロの仕事で快適仕様となりました(^^)

で、お昼頃にプラを開始したのだが、先日アップしたとおりゲリラ豪雨で散々な目に…


こんなに鮮明に雷が写るほど、スゲー雷でしたわ~(*´∀`)あ~無事で良かった…

で、その後いつものコースでCプロと旧交を深めました…

で、大会当日。

プラでバイトがあったところで魚を手にできたのだが、無念のフックオフやラインブレイクでリミット揃わず…

すべてにおいて自分の未熟さを痛感したが、ストラクチャースキャンを利用したストラクチャーフィッシング(?)に一筋の光がさしたように思えた。

コンソールにもストラクチャースキャン対応の魚探が欲しくなったぜよ~♪

終了後は、Cプロとプライドを賭けてそれぞれで反省フィッシング17時まで勝負。

そこでオレに今日一の魚が…
画像は撮らなかったけど、46cm。
ルアーがストラクチャーに引っ掛かり魚にも逃げられそうになったけど無事にネットイン♪
よって、夏は特に強いCプロに勝利♪

で、負けたCプロが仏頂面でオレに差し出してきたものを見てびっくり…


大会中に回収し忘れたオレのマーカーブイ…

ゲリラ豪雨で存在を忘れてしまったらしい(*^^*)

かくして久々の北の楽園を堪能したのであった…

近々また行くぜよ♪

最新の画像もっと見る