BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

琵琶湖の世界記録

2009-07-26 19:50:59 | その他

今月号のBasserが届きました。

今回も面白いネタがてんこ盛りでした。
琵琶湖の世界記録
バスマスターエリートでの「珍しい事件」
クランク特集
などなど盛りだくさんですな。
個人的には、成田紀明氏のボートバカ一代やフカシンガッツ、イヨケンの連載なども好きですね~。
そういやOSPの新作も広告載ってましたね。
バズベイトにブリッツMAXのディープランナー。
ディープランナーはリップがイマイチっぽい気が...

昨日、トレーラーのバウストップが溶接されて帰ってきました。

溶接もばっちりのようです。これも買うと意外と高いですからねぇ。送料1400円で無料修理でした。クレーム修理って感じにしてもらいました。



アルミの溶接って難しいんですよね。


最新の画像もっと見る