BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

カズが代表ですと?

2012-01-17 22:20:10 | Bassin' Football
先日の、Fリーグ エスポ北海道vs府中アスレ、なかなか興味深い試合でしたな~。

Fリーグ初の全国生中継(BSだけど)だったので、見た人も多かったんじゃないかな。

観客も、セントラル開催を除けば、記録更新の模様。

さすがKING KAZUが降臨するとなったら集まるんやな~。

さすがに、技術は確かだよね。

サッカーやっててフットサルをやると、ボールが弾まないから思い通りに扱えるんだけど、それを差し引いても余りあるほど、巧かったですわ~。

しかも現役Jリーガーだけあって、フィジカルもすごいね。

全然疲れて無いっぽいもんね。

さすがにアジリティ(俊敏性?)は厳しいかな。

だから、代表監督が、「代表入りの可能性もある」とか言ってたみたいだけど、オレは厳しいと思うなぁ~。実際どうだろうね???

しかし、FリーグにJリーグ枠ってのがあったのは初めて知ったよ。

是非、他のJリーガーにも出てほしいね。

もっともっとFリーグが盛り上がれば、今年行われるワールドカップも盛り上がるんじゃないかな




最新の画像もっと見る