BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

ようやく今シーズン初のスノーボード!山形蔵王!樹氷!

2010-02-24 21:23:12 | Bassin' Snowboard
シーズンも終盤になってきたというのに、先日ようやく行ってきました。
場所は山形蔵王。バンクーバーオリンピック スキークロスの日本代表 滝沢 宏臣選手のふるさと?らしいっすね。

この場所は3回目だけど、ようやく樹氷というものを見れました。

がしかし!想像していたものと違って、あんまり綺麗だとはおもわなんだ...

それより、これ↓



オレはこういった感じのほうが好きなんだよね。

ゲレンデのコンディションとしては、当然のように雪はあるし、アイスバーンでもないので、なかなかヨカッタッスよ。でも、あそこは圧雪作業をしないのかな?雪の凹凸がありすぎて困るところも多かったな...あと、昼飯が他よりも高い言うまでもなくチケットすげー高いっす

とにかく、残り少ないシーズンをたのしもっと
次は夏油、その次は雫石の予定。

青森のチャンプは滑りまくってるんだろうな~


最新の画像もっと見る