BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

約4ヶ月振りの布袋ライヴ

2016-11-21 23:33:00 | Bassin' Music


昨日は釜石PIT以来約4ヶ月振りに布袋に会ってきたぜよ♪会ったと言ってもライヴに行ってきただけやけど😓

こっからはネタバレになるので、これからツアーに参加する人は見ないように✋

最近、若くない自分を自覚しているせいもあり、布袋のライヴはちょっと気おくれしてる状況だったけど、やっぱ行って良かったなと。

座席はステージに近かったけど、左寄りだったので、終始バランスの悪い爆音・・・

その中でも、ギタリストの黒田氏のギターはかなり良かった♪彼の経歴はほとんど分からないけど、若いのに布袋に見初められただけはあるね。

ザッカリーのドラムは相変わらずで、やっぱ世界一なんじゃね?

布袋のMCは少ない印象で、曲を立て続けにぶつけてきた感じ。周年ライヴらしい王道の選曲の他にも、今までライヴで聴いたことの無い曲もやってくれたんで満足。

やっぱ、布袋の、曲はもちろんだけど、詩にも人の心を揺り動かすものがあって、あらためて感動した。年を重ねると詩の意味合いも違って聴こえて、益々気に入った。

まずまずの人生をこのまま送るのか?
二度とない人生を求め続けるか?

たまにはギター弾かんとな~♪

勢いで布袋クロック買っちまった💦


最新の画像もっと見る