BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

今シーズン最後の北の楽園

2014-10-13 10:33:05 | 釣行記
日帰り北の楽園釣行は堪えますわ~
帰って来てから何時間寝ただろ・・・

もろもろの事情で今シーズン最後の釣りになった昨日。

朝1時半出発。
お約束の、途中のパーキングでの外気温計測。ずばり4℃・・・途中3℃ってとこもありました・・・

明るくなってきて空を見上げると・・・
ハクチョウが編隊を組んで飛んでました・・・どこに行くんだろうね~

今回は、マダムキラーT氏も北の楽園に来るということで、サシで勝負することになってたので、準備完了後、スタート。

マダムキラーは別の場所からランチングして早出航していたようだが、こちらは・・・
濃霧で前が見えへんがな・・・

この時の水温16.4℃ 1週間前に比べて1~2℃下がってますがな・・・

濃霧で航行できないので近場で釣ってみたところ・・・
1本目33cm

2本目44.5cm

と、立て続けに釣れ、もうお腹いっぱい

途中マダムキラーを発見・・・
スーパービッグランディング中?

その後は本湖を適当に釣って28cm1本追加して、12時、終了~

今シーズン最後にこれだけ釣れれば満足ですたい

そしてウエイイン。リミット3本の全長勝負。

まずはオレから、44.5+33+28=105.5cm

次にマダムキラー
36+36+…

???







33!

トータル・・・105cm

かくして、僅差で勝利

まだまだマダムキラーには負けられんぜよ

マダムキラーとローカルで競ったのはいつものマッディでやってた頃以来だから、5年振りくらい???楽しいひと時をどうもでした

その後、ボートを上げ、冬支度へ。

ウインドシールドを外し、シートなどを拭き掃除

今シーズン活躍してくれたパワーポールにも感謝

特別にカバーをプレゼント

今シーズンもお世話になりました




ってな訳で、今シーズン終了。

春の大会に出れなくて、得意の釣りができず残念だったけど、夏には夏季休暇を練習にあてられたことで、益々北の楽園を理解することができたぜよ。

毎年毎年ちょっとずつ釣り方が分かってきた北の楽園。

来年、今年より釣れたらヤバいぜよ~



最新の画像もっと見る