BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

羽根モノに弱い

2019-06-18 21:24:00 | レビュー
NZクローラー

ようやく入手。

ちょっと前まで中々買えない価格だったと思ってたら、なんと最近は定価でかなり市場に出回っていてびっくり。

その中でも、定価割れで格安だったクリアを買ってみた。

一部ネジの締め加減が違うところがあった。画像じゃ分からないと思うけど・・・

重量は3ozらしいけど、手に取るとそんなに重さを感じない。けど、ロッドに背負わせるとやっぱ重いんだろうね。

オレが持ってるロッドで唯一投げれそうな、モンスタークイーン(懐)に、30lbのナイロンを巻いたコンクエストDC201でやってみるつもり。


実のところ、羽根モノはほとんど使わないし、1度も釣ったこと無いけど、なぜか買ってしまう💦

トップ系が特に有効な時期に行きたいのだが💦

最新の画像もっと見る