BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

イマカツ ワドルバッツ争奪戦...

2010-08-02 20:41:43 | Bassin' News


ワドルバッツにバイトして釣られているバサーが急増しているらしい
オレもその1人だが(笑)

ワドルバッツはオークションでもかなりの高値で取引されており、欲しくもないし使いもしないのに買って転売して儲けてる輩も...。
イマカツ大先生が「これはヤバイ」って言った製品は必ずこうなる。

昨日、夜9時から楽天のバスメイトインフィニティでお一人様1個の販売が行われたが、1個目が奇跡的に手続き終了した後、試しにもう一個と思って秒殺な感じで手続きしたら「売り切れです」...。これが瞬殺ってやつですな

でもでも、第2弾の新色のやつが早くももうすぐ出るらしいので、どうしても欲しいって人以外は待ってた方がいいんじゃないかな。ただ、新色出ると前の色が手に入らなくなる傾向はあるけどね。

さてさて、人気先行な感じのワドルバッツだが、生存競争で生き残れるのか...淘汰されるのか...。

オレは、大先生が言うとおり、「ある特定の状況でハマる」ルアーではないかと分析。
その「ある特定の状況」とは...

使ってみてから考えます(笑)

とりあえず、これをご覧の皆様、どっかで売れ残ってたら教えてね(笑)


最新の画像もっと見る