BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

ジンクス

2019-02-04 10:05:00 | Bassin' Football
アジアカップファイナルカタール戦敗戦・・・

あのPKは違うやろ。ルールで、「わざとじゃない場合」にハンドと決まっているのに、VARを見て、あれをハンドとする審判っていったいなんなんだ⁉️

あれはどう考えてもAFCに抗議するべきじゃないか⁉️

さてさて、内容と言えば、堂安、冨安、南野の若手が頑張ってくれたけど、中島、遠藤、青山のケガが痛かったな。特に中島がいるのといないのとでは全然違うと思うからね。
更に、昌子とかが入れば、冨安を中盤でってこともできるしね。

とはいえ、ホントに強いチームってどこだってっ話になると、やっぱ韓国じゃないか⁉️

アジアカップで4大会連続、12年間続くジンクスがあって、韓国に勝ったチームが優勝してるみたいだからね。

今回も早い段階で韓国とやってたら、日本も早期敗退があり得ただろうね。

政治に左右されることなく、日韓戦を定期的にやることがまた強化につながるんじゃないかな。

コパアメリカが楽しみですがな~♪


最新の画像もっと見る