BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

ゲームチェンジャー

2016-12-10 21:37:00 | バスフィッシング三種の神器貯金
最近よく見かけるのが、ゲームチェンジャーという言葉。バサーの雨貝さんの記事にもゲームチェンジャーって言葉があったけど、やっぱ時代が変わる?テクノロジーがゲームチェンジャーってことかな⁉

自分自身に対してのゲームチェンジャーと言えば・・・バスボート、パワーポール、サイドイメージ、あのクランク・・・三種の神器ってのもあったな~

で、次のゲームチェンジャーになりうる存在のミンコタウルトレックス、既に日本にも入荷してるみたいっすな~

エレキの修理屋さんのブログにいろいろ載ってたけど、ペダルは従来型より気持ち大きい程度みたいってことだけど、見た目、踵側がだいぶふくれているように見えるのはオレだけ?そして、今や標準のリセス状態では、ペダルに付いているスポットロックなどのボタンが押せなくね???

でもでも、これはどう考えても欲しい。売れるモノは全部売って購入資金を捻出したい。それぐらい欲しい。でも、それをポンっと買える資金は無い・・・

ってことで、今日から貯金を始めるぜよ~

貯金も、小遣いから捻出するって感じじゃなく、バス用品で要らないものを売って費用を捻出したい。

ま、過去にもやったけど、挫折の繰返しだったけどね・・・



最新の画像もっと見る