BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

今年初バスは...

2013-04-29 22:34:10 | 釣行記
本日、夕方5時半から時間が空いたので、急きょ今年の初バスを狙いに野池へ。


外気温は18度、よって、水温は15度ぐらいだったのかな???

準備したのはシーズナルもへったくれもないいつものタックル...

最初に投げたのがワドルバッツ ウッドラトルだったりします...


この3連休、バサーに入れ代わり立ち代わり叩かれたんやろな~

この野池では鉄板のハンチSRすらノーバイト...

30後半サイズは見えたものの、明らかにネストがらみ...

かくして今年2回目の釣行もノーフィッシュ...

今年の初バスは八郎潟に持越しとあいなりました...

いや~結局4月中に釣れませんでしたわ...




最新の画像もっと見る