BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

チェゼーナ vs カリアリ

2010-12-25 10:24:47 | Bassin' Football
あまり興味の無い試合なので飛ばして観戦。

なんとカリアリの監督はロベルトドナドーニ。
知らない人も多いと思うけど、彼は元ACミランの選手でトヨタカップ時来日しているし、イタリア代表でも’90イタリアワールドカップで大活躍。ちょっと前はイタリア代表監督もやってたね。オレはストイコビッチよりも彼が好きだったんだよね~。普段はカリアリの試合ってほとんど放映されないと思うけど、長友効果でドナドーニと久々の再会を果たせてラッキーですた

試合のほうは、会場がチェゼーナホームで外気温マイナス3度。

ほんとちょっとしか見てないけど、チェゼーナのほうが良かったんじゃないかな。

チェゼーナは相変わらずジャッケリーニの動きにキレがあっていいっすね~。

結果はヒメネスのゴールでチェゼーナが久々の勝利。

スコアは1-0。

順位も下から3番目まで上げたので、当面は降格圏脱出目指して頑張ってほしいな


最新の画像もっと見る