BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

国際フィッシングショー2009レポート その7 総括編

2009-02-22 11:43:25 | 番外編
早くも,フィッシングショーから帰って1週間。
ようやく足の筋肉痛も,かかと痛も治りました(笑)。
そんな痛みを伴う(?)フィッシングショーですが,初めて行った感想を。
まず,会場が狭い...。行く前はもっと広くて,建物内での移動も相当掛かると見込んでました。

それから,仕方ないですが,商品を買えないことですね(笑)。
カタログしか手に入りません。ルアーとかリールなんかも実売してくれれば,相当な売り上げがあると思うけどなぁ。もちろん,フィッシングショーで発表するような商品はまだ発売できないものも多いと思いますけど。

それと,あれだけ人がいるとジャンケン大会は勝てません...。
参加者全員プレゼントは夢(笑)

さて,そんな中,気になった商品ベスト3。
まず3位。
ダイワのRYOGA&LUVIAS。
RYOGAは新製品だけど,LUVIASは既存の製品。



LUVIASは初めて触ったんだけど,ベールが太い?!
持った感じもシルキーさもかなり良い。値段もそこそこだし,これは買いかも。

第2位はスティーズハリアー80。
これはフリップで釣りまくっている人にはおススメですねぇ。

そして第1位は...
サウザー450!?



これは製品展示はなかったけど,もらったカタログで存在を知った。
大阪では展示されたみたいですね。
これかっこよくないですかね!?
値段が高いのが残念ですが...。船体幅のわりにはトレーラーの幅ありすぎだしね。
http://blog.souther.org/
ボートショーでの展示に期待しています。

今回掛かった費用は
カタログ等 700円
高速バス往復 7700円
JR 3160円
飯代 1436円
合計 12996円

かなり安く済みました。
皆さん,来年は是非ご一緒しましょう!




最新の画像もっと見る