BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

ライフってタイトル

2018-02-25 20:10:00 | 番外編
風邪ひいて仕事もやれなく、ならばと思って借りてしばらく放置状態だった、ライフ(原題LIFE)を見た。

ザ・マミーは前に見て結構面白かった

こっからはネタばらし的な内容になるのでこれからは見るって人は読まないでね💦

とにかく、この映画の設定だと未確認生命体とコンタクトするのにセキュリティの甘さがハンパないっす。

あれぐらいの能力のある生命体ならもっと分裂とかもできそうだし。

いつの間にか乗組員の脚を食べてたシーンとかは不自然すぎ💦

そして、次々にやられていくシーンが気持ち悪すぎ💦

ソユーズがISSを押しに来たときなんかは、簡単にハッチを開けられるなんて考えられん💦

ただ、この映画は、人間はやはり生きたいという本能を持っているってことは如実に描写できてるかなと。ま、そういった意味での日本でのタイトル名なのかな。

とにかく、久しぶりに真田広之が見れて良かった♪


最新の画像もっと見る