BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

戦力増強~GIGAHERTZ Baccarac & FLASH-CUT REAL MAX

2012-05-16 22:58:03 | レビュー
メインで使っていたレイバンのブラウンレンズ偏光サングラスを落として傷をつけて早5年???

曇り用のサイトマスターイーズグリーンでずっとごまかしてきたけど、先日、念願叶って秋田でオーダーした偏光が昨日到着。



GIGAHERTZ Baccarac & FLASH-CUT REAL MAX
今時のフレームじゃないけどお気に入りです。

これのどこが気に入ったのかと言うと、まずレンズがデカい(フレームがデカい?)。
脇からの光を遮れるし、ボート航行時の眼にかかる負担が軽減できる。

そして、レンズがスゴい。
何がスゴいかはこちら↓
http://www.hirakawa.co.jp/01_sflashcut.html

そして、付属品。



ちょっとケースが変わった形をしてるかな。


これで晴れの日に釣りをするのが楽しみになったぜよ


最新の画像もっと見る