BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

トットナム vs リバプール

2010-12-05 05:45:32 | Bassin' Football
第15節。

トットナムのホーム、ホワイトハートレーンでの試合。

ホワイトハートレーンはオレが初めてプレミアを現地で観戦したスタジアム。
ちなみにチケットはピカデリーサーカスのチケットショップで購入。

地下鉄の駅からすんげー遠くて、会場に着くまでに疲れてたな
ここはロンドンか???ってくらいマジで遠い。
あの時の相手はニューキャッスル。
トットナムにはレブロフって選手がいて、その選手の○得点で6-3ぐらいのスコアでトットナムが勝ったんだよな。
座席はスタンドの一番後ろでグラウンドが遠かった...。
そして地元サポーターは過激だったな...。

などと思い出すぐらい、トットナムホームの試合を見たのは久しぶり。

試合はリバプールが先制するも、トットナムが逆転して2-1の勝利。

前半早々にファンデルファールトがヒールキックをして肉離れで退場...。
オレもやったことあるけど、30歳越えたらヒールキックはやらんほうがええそれで交代して入ったデフォーがPKを外す...。この流れからよくぞ逆転したもんだ。

目立ったのはトットナムのレノン。彼のスピードはすごいね~。全盛時のオーエンみたいな感じかな。トップスピードに乗ると無人の荒野を突き進む感じだね。

オレはリバプールファンなんだけど、ジェラードがいないリバプールには何の魅力も感じないね

トットナムは選手層も厚くて好調のご様子。

チェルシーとの対戦が見ものぜよ


最新の画像もっと見る