BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

間に合わず・・・

2018-10-30 22:00:00 | レビュー
BLAZON 681LS

シャッドをロングキャストしたく増強。

ブランクスタッチ(?)も出来ていい感じ

ただ、グリップが特殊形状で慣れが必要?
ブランクスに触れる部分が広い

ブレーディングXは、何だかシマノのゾディアスと同じような気が・・・
実際はもっと幾何学的模様だと思ってた。

価格帯としてはエントリーモデルなんだろうけど、オレには必要十分。
ゾディアスのスピニングと比較したけど、こっちがだいぶ安かった。新品で9000円ちょい?な感じ。

これで、シャッド用に無理矢理使ってたDEEZのスピニングともお別れかな。

ホントはもっと早く届いてたはずなのに、謎の日付指定でしばらく宅急便会社に保管されてたため今になったという・・・

早速使いたいけど、使うのは来年かな~💦


最新の画像もっと見る