BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

意味不明

2016-10-13 21:24:00 | レビュー
かなり安くなってたので今更買ってみた

大部分を見たけど、circusって何?って感じ・・・意味不明。曲芸⁉チームって意味もあるみたいだけど、もっと違う意味があるのか?もっと真剣に見れば意味が分かるのかな?!
このDVDはすげ~いい企画なんだけど、あのトランポリンに乗りながらロッド振る映像をかなり使っているのはいらなんじゃね⁉二人の会話は確かに勉強になるけど、子どもだましの作品だな。これはファンが買うDVDでしたがな。値段が安くなってたのはそういうことだったか。

ま、この作品だけじゃないけど、総じてバスフィッシングのDVDのナレーションは言葉の使い方とか言い回しを間違えてるね。オレのブログみたいに適当な文章ならそれも仕方ないけど。カッコつけて難しい言葉を並べたがるのはアホやわ・・・ウケてると思ってるのかな。

っとまぁ期待してただけにガッカりな内容だったのでキレ気味に脱線してしまったけど、その中で青木氏の釣りに並木氏が質問する2日目はまあまあかな。

でも評価は☆


最新の画像もっと見る