BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

真夏の東北

2019-08-01 21:42:00 | Bassin' Music
東北がどうやら梅雨明けしたらしいと思える30度オーバーの先日、布袋のツアーに行ってきた。

ご一緒した親戚との1枚※プライバシーの関係で顔は隠しています。

席は初の3階だったけど、布袋はかなり遠い客も気にかけているのが分かった。

内容的には、やって欲しいあの曲が無かったので残念。冬の仙台に期待♪

しかし、あの曲の時に、ステージにあげられた女の子、とっても良い想い出になったんじゃないかな♪親御さんは写真がとりたくても撮れなかったのかも💦

家に帰ったら恒例のメッセージカードが届いてた

8/11の山形もチケットは取っていたけど、そちらは行かないことに。チケット額面で500円増のリプライズ仙台公演にプライスレスな選曲を期待♪

最新の画像もっと見る