BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

フィッシングショーOSAKA2009開幕

2009-02-07 18:51:34 | その他
いよいよフィッシングショーも開幕ですねぇ。
今まで1度も行ったことは無く、秘かに横浜遠征考えてます。
横浜~仙台の高速バスは移動にもってこいです。

今日の大阪、今江さんは体調不良とかでセミナーキャンセルしましたね。
腰痛他のリハビリ中ということで、もともと今回は微妙な感じでしたからね。
本日発売の今江さん「黒帯9」



発売後すぐに買うDVDではないと思っていましたが、初回プレスにはNEWバイブレーションLMジョーカーの牛ボーンカラーが付くというので注文してしまいました。秘かにナビゲーターとして釣りビジョンでおなじみの菅原さんが登場しているみたい。菅原さんって今江さんの初期の作品のナレーターとかもやってたんですよね。楽しみです。
楽天とかでは初回プレスの注文が終わってますが、発売元の内外出版のサイトではまだ間に合うようです。
http://www.naigai-shop.com/SHOP/910612.html
ほしい人はお早めに。

セクシーシャッドセットの2箱目も届いたし、そろそろ釣りモードです(~0~)


最新の画像もっと見る