またまた安かったので買っちまいました~。
発売からある程度時間が経過すると買いやすい値段になりますの。
下巻なんて2枚組ですぜ~。
DVD買って戦力増強ってのはおかしな話かもしれないけど、確実にオレの血となり肉となってますからのぉ(笑)
まず、毎回プレスを乗せての戦いはハンディ以外の何ものでもないのに、さすがわ大先生ですわ。
画面にその都度タックルデータが出てくるのはとても参考になりますな。
けっこうスピニングタックルでの釣りも多いんだね。
何より、見ててその釣り場で釣りがしたくなりますねぇ。
今年は桧原湖にも行ってみようかな。
あと、見てて疑問に思ったのが、キーパー揃ってる段階でもう1匹釣って、入れ替えの時に6本目をライヴウェルに入れてから一番小さいのを放流してたけど、それってルール上OKだったんだね???オレはいつも釣った魚をボートデッキに上げたまま、小さいと思われる魚と比較して、1匹放流してからライヴウェルに入れてたんだけど...。ちょっと損した気分やな。
あーあと嬉しかったのが、第1戦で、ギガヘルツ バカラックを使用していたことかな。しかも、ミラーコーティング無しで。発売からかなりの時間が経ってるにもかかわらず一軍で使われてるのってすごいよね。オレも平川の方に言われたんだけど、ミラーコーティングすると自分の目が映りこんじゃうので、ファッション性を気にしないならノンミラーの方が良いって。やっぱその辺もほんまもんのプロですわ~。
桧原湖戦なんて1ポンドラインだって
桧原湖戦では魚探もHONDEXのTN-5700を使ってたね。あれはシューティング系の釣りには必須なんですな。
バイトシーンは常にハラハラさせられるけど、釣った後に、歩くコースに必ずロッドがはみ出ていて、いつかは踏むんじゃないかとそっちの方がハラハラさせられましたわ~。それと映像でもロッド落としてたけど、プラでも落としてたんだね...。
最後に、特典映像はすごいね~。
新製品のドラゴンチャター?あれの後ろから撮影した映像はすごかったな~。
千鳥すぎてて、フックのあるところにバスがバイトできないじゃないかな。
その他のにもワドルバグとか、購買意欲がそそられる製品が出そうだね。
今後ますます楽しみですわ~
霞ヶ浦の映像でヒントを得たことは、今度、印旛で試すぜよ
最後に、賞金を被災地のために寄付してくれてどうもです