BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

自宅から最も近い世界遺産

2016-08-08 20:28:00 | Bassin' Music
布袋のライヴも無事終了。

オレの大好きな2曲を最後の2曲としてやってくれたんで大満足でしたわ~♪

初めての釜石PITはキャパが少なかったけど、前の人を押す人がいない平和的な雰囲気でかなり良かったな。入場の際に500mlのペットボトルを500円で強制購入させられることもなかったし。

で、そんなライヴの前に、自宅から最も近い世界遺産に行ってみた。





橋野高炉跡

釜石にも世界遺産があったとは。去年登録されたみたいだけど恥ずかしながら知りませんでしたがな・・・

インフォメーションセンターであれこれ見て、高炉跡をまわったんだけど、なるほどなと思った。若いときなら興味も沸かなかっただろうからオレも歳をとりましたわ~

自宅からそんなに遠くないところにもこんなところがあるなんて。まだまだ勉強不足ですな。

さてと、台風も予想よりそれるようなので、北の楽園はこのままの感じでシーズンが進むのかな。これから1週間は釣りの準備も進めないとな~


最新の画像もっと見る