BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

下段総入替え

2016-07-12 21:41:00 | Bassin' News
一軍+テストルアー

シーズン毎に使用頻度の高いハードルアーを保管しているVS3070も、本格的なサマーに備えて入替え実施中。

3070の上段は主にシャロー系がメインなので多少は入れ替えがあるものの基本変わらぬルアー達。

でも、下段は大きく変わるのでスゲー悩む・・・。

ジャークベイトを取り除いてミドルダイバーのクランク等を入れてみた。この間のファットフリーシャッドとかね。

ルアーも、敢えて1つのメーカーとかに絞れば悩まむことは無いんだろうけど、それやったら釣れる魚がだいぶ減るからね。

まぁこのボックスはアクセスしやすいところに置くだけで、他のルアーも他のボックスに入れてストレージに入れておくんだけどね。

釣りの準備を突き詰めて行くと、いくら時間があっても足りないぜよ。



最新の画像もっと見る